Vlog

現役九大工学部の3年生です。 趣味はスノボ、サーフィン、スケボなどとにかく。エアラインパイロット志望。 トビタテ!留学ジャパンを利用して北アリゾナ大学に十ヶ月留学したあとJICAでインターンします。

アメリカ留学〜1日目〜

こんばんわんこ。フルです!!!!!!

待ちに待ったアメリカ留学がついに!ついに始まりました。

とは言ってもまだ韓国なんだが。。。

 

とりあえず日本での用事を済ませつつ意外とスムーズに航空券の手配もでき(J-1visaが珍しかったのかやけに時間かかってしまい挙げ句の果てには『これ初めてみたのでコピーとりますね〜』って笑

 

大した問題は今のとこ起こっておらずまあまあ楽しいんだが一個だけすごく気がかりというかなるほどなと感心したという出来事がありました。

 

それは。。一人ってすごく寂しい。。。。。ってこと

他の三人はすでに台湾に言ってるのだが自分だけ置いてきぼりにされた思いで、(まあ自分でこのルートを選んだんだが)やっぱり周りが楽しそうに写真撮ってたらそりゃ寂しいよ。なんか普通にムカついてきてイライラしたし

 

でもよく考えれば今ここで楽しめることを全力で楽しむのが大事なことであって他に人ばっかみてもしょうがないのかもな。人それぞれ何を幸せかと思うかなんて違うんだから。

 

とりあえず泊まっているホテルが死ぬほどよくてビビってる2000円でベッド2個って。

やば谷園すぎな

 

microsoftのDLも終わったしMacbookproもさすがサクサク動くし自分の動きに付いてくる感じがたまらなく気に入ってるわ!!こりゃ留学で大活躍するぞ

 

とまあ一人で寂しいから日記でも書いて紛らわそうかなとしてるわけで

友達との電話も本当に励みになる まだアメリカに行ってもいないのにもうホームシックや セトルの温泉入りテーーーーーー

明日は7時から家出て空港向かわないけないんで今日は早めに寝ますわ

じゃまた