Vlog

現役九大工学部の3年生です。 趣味はスノボ、サーフィン、スケボなどとにかく。エアラインパイロット志望。 トビタテ!留学ジャパンを利用して北アリゾナ大学に十ヶ月留学したあとJICAでインターンします。

頭パンクしそうや

ちょほんま愚痴書かせてや

引越しの準備やアメリカ行きの航空券レンタカーの手配NAUでの生活代の計算、お金の調達期末テストインターンシップの手配etc...

早く航空券とらな高くなっていくのに直前になって留学生課に前入りはダメとか言われるし。。。まあこのチャンス逃したらもう一生行くことはないと思うから是が非でも多少怒られてでも行くけどな

もうやるべきこと多すぎてどっから手をつけていいのやら

やりたいことありすぎて体いくつあっても足りないわ。

ただでさえ留学前で不安でいっぱいなのに不安にすらさせてくれないほど忙しい

お金も足りてるのかよくわからんしいちいち親にお願いすると渋い顔されるし

でも嬉しいこともあった。あんだけ嫌だった研修を乗り切ったこと。ほんまにもうちょいやどうにかNAUについて生活が安定すれば多少精神的余裕は出て来るだろうな。

最近心がけているのは今自分が思ったこと感じたことをもっと積極的に文字や動画に起こして記録として残しておくこと

二輪免許もストレートでとって期末も8割以上Aで終えてはよ飛び立つぞ

あとすごい感じるのは何事も楽しむ姿勢で取り組むとすごく効率もよくなるってこと

自分は多分心から楽しくないと思った瞬間拒絶してしまう。我慢してやるってことができない人間だと思う。だから嘘でも楽しいなこれおもろいなって言い聞かせながら物事い取り組んで行くといいのかもしれない。