Vlog

現役九大工学部の3年生です。 趣味はスノボ、サーフィン、スケボなどとにかく。エアラインパイロット志望。 トビタテ!留学ジャパンを利用して北アリゾナ大学に十ヶ月留学したあとJICAでインターンします。

あのー初めてのタイ旅行について語ってもいいでしょうか?

続投失礼 古堅です。一週間タイ行ってきたんで語らせてください。

できればすぐに投稿したかったけど忙しいのとめんどくさいのでここまで伸びてしまったこと反省やな。

 

まず率直に 一人旅は 寂しい

めちゃめちゃ寂しかったなあ だって宿も決まってないし飛行機乗る時からほとんど誰とも会話してないし、コミュ症の俺にはきつかった汗

 

1、泊まった宿の両隣が風俗という奇跡

いや、知らんがなって感じですけどこれまじなんです。まあでも非日常感じれてそれはそれでよかったのかな笑

#寝る時常に女性が男を誘う声が聞こえてきした

#三日目から慣れたけどさ

 

2、二日目に8.6の高熱

これは笑えませんでした。だって何も薬持ってきてないですし。変な病気なったのかなとか日本でかかるのとわけが違いすぎますよ。運良くオーナーが日本人だったのでよくわからん飲み薬と結局一回も飲まなかった薬をもらいました。

#まじで死ぬ

#一人旅する諸君 常備薬持っていこーね

#経験者は語る

3、バックパックフェスタ

いやーこれは楽しかった。最初は行こうか迷っていたけど完全に正解だったね。こんなにも初めて会う人が仲良くなれるのかと思うほど仲良くなれて(酒の力もある)寂しいバックパッカーには天国のような場所だったな。本当運がいい。ここで仲良くなった名大生と翌日飲み行ったりといたりつくせりだった。

#沖縄ついてから「よっとも」と一緒だったのはさすがにしんどかった。

#バンコクでビジネスしてる人と仲良くなれたのが実は一番大きな収穫じゃなかったかな

まとめ

f:id:frgn-18:20180312010943j:plain

最初はどうなるかと思っていたけど終わってみれば大満足のタイ旅行だった。今度はラオスに行きたい!! ゆったりとした時間をあそこで過ごしてからアメリカに飛び立つのもありよりのありすぎるぜよ!!!