Vlog

現役九大工学部の3年生です。 趣味はスノボ、サーフィン、スケボなどとにかく。エアラインパイロット志望。 トビタテ!留学ジャパンを利用して北アリゾナ大学に十ヶ月留学したあとJICAでインターンします。

年明けてもーた

みなさんあけましておめでとうございます。私は新年に開ける瞬間をはなおの新年動画を見て過ごしました。一人で年越すことがこんなにも寂しいものかと実感しました。さて今は沖縄に帰省するために空港に来ているのですが搭乗手続きまでに少し時間があるためかっこつけてmacbookでブログでも書こうかなとイキっています。今年の目標を手短に…

①耐え忍ぶことを覚える

②ブログを週一回短くてもネタなくても書く

③youtuberデビュー

ざっとまあこれくらいが今のとこ思いつく目標です。あとは去年同様自分の唯一の持ち味である積極性にももっと磨きをかけることと声を大きくはっきりしゃべること、リーダーシップをとる機会を身につけること、自分の意見を発することに恥ずかしさを感じないこと。要は周りを見つつも自分を持つ(これがむずいんだが)を実践したいと思います。では沖縄帰ります。