Vlog

現役九大工学部の3年生です。 趣味はスノボ、サーフィン、スケボなどとにかく。エアラインパイロット志望。 トビタテ!留学ジャパンを利用して北アリゾナ大学に十ヶ月留学したあとJICAでインターンします。

既読無視について 〜相手を思いやる大切さよ〜

ああぁほんまにムカついたわーー

まぁ自分が自己中心的で思い通りにならなかったら怒る性格なのもあるよもちろん

でもさ3回も既読無視する??

でも大切なことに気付かされた気がする。大切な連絡を意味もなくあんなに無視されるとされた側はこんなにムカつくんやなてこと。普段は自分がやる側で怒られてばっかだったから気づかなかった。ありがとう姉貴よ。ただ社会出て同じようなこと間違ってでもしないようにね。一気に信頼失うよ笑(自分にも言い聞かせる)

 

こまめに連絡することができないのはもうしゃあないことだからだったらいかに相手に迷惑かけることなく連絡するかを他の方法で模索して行く他ないよね。

俺はどうしようかな

できる人間ほど返信が早いって言うからな。相手を思いやる意味でも自分が成長するための意味でも返信はまじで早く返していこうと心に誓ったある二十歳でしたとさ・・・・・・ 危機管理セミナー言ってこよー